おひさしぶり壁||ω・)ジィ・・・・


みなさん、いかがお過ごしで?

りくは相変わらずのりくです。



今日から、このブログにいろんなことを書き綴っていこうと思っております。


さて、何か書こうかなーっと思ったんですが、夜も遅いのでこれにてブログ再開のご報告のみ。
みなさん(○・∀・)ノおっはー♪

しばらくブログ放置してててててすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


なぜ更新しないかって?

新しいブログ作ったからです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

報告遅れました |ω・`)プッ♪


新しいブログはどこにあるのかって?


内緒です(・∀・)ニヤニヤ


探してみてください(*・∀-)☆ネッ


そっちで、いろいろ書いてます♪
0123-2.jpg

「みなさん、ただいま」
と言ったほうがいいのかな?w

半年振りですね♪
リアルで頑張ってきて、ひと段落じゃないですけど、またゼネが出来る時間が出来そうなので、最近再開しました(・∀・)ノ

一からのスタートですが、よろしくです┏○))ペコ

... 続きを読む
さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ひさしぶりの更新・・・と思いきや、カテゴリが「連絡事項」になってるではありませんかw

そうです。

今日をもって、このブログの更新を停止することにします。
ゼネピックを引退することにしました。

理由としましては、私のこのゼネピックでの楽しみがなくなったことです。それは、見知らぬ人と出会い、会話をし、交流することでした。

今まで、リンクを貼ってくれたみなさま始め、このブログをゼネピックのバイブルにしてくださっていた方や、コメントを残してくださった方々に支えられて、このブログは存在していたといっても過言ではありません。


私は、ここ数週間ゼネピックを離れていて、ひさしぶりに顔を出してみると、みなさん成長されている様子を耳にし、とても微笑ましい限りです。

その反面、来れない間、みなさんに新しい関係ができたことも事実であり、声をかけられることもなくなり、私は一人で遊ぶことが多くなりました。

そんな中でも、いつも歓迎してくださる方々もいらっしゃり、楽しく過ごさせていただきましたこと深く感謝いたしております。

ゼネピックでできた思い出はとてもいい思い出だと、私は今でも感じております。

IDはみなさんと一緒に作り上げてきた思い出の結晶ですので、消すことはありません。今でもインした際に声をかけてくださる方々のためにも残しておくつもりです。ですので、もしゼネピックで私を見かけることがあったとしたら、お相手をしていただけるとうれしいです^^

このブログを読んでくださっていた人などほとんどいないとは思いますが、乱文ですがお礼をさしあげたく存じます。

長い間、見守っていただきありがとうございました。

またどこかで違う形で会えたら幸いです。
xene180.jpg
昨晩ぷくがめでたくアコ2 になりました♪♪♪
ID停止くらいながらも、よく頑張ったよね♪
やっぱりアコ2って背が高くなったように見えるな~クスクス(´艸`o)゚.+:
へそ出しでセクシー♪ |ェ`*)ソォ-
ほんとおめでとう☆.。.:*(祝´Д`祝).。.:*☆

今日はめでたいことが続きましたよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ~!?


... 続きを読む
